お知らせ
海外の写真家さんから届いた嬉しいメールのご紹介

こんにちは。
春風が快い季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回はパクトに届いた嬉しいメールのご紹介をさせていただきます。

 

ヨーロッパで写真家をされているオリーバーさんが2月に陸前高田市を訪れた時に「奇跡の一本松」の写真を撮影されました。一本松の写真を通して、希望と生きる力のメッセージを伝えたいとおっしゃっていました。
また、パクトのボランティア活動の事を知り、当団体のミッションに興味を持ってくださったオリーバーさんは、奇跡の一本松の写真の売り上げをパクトにご寄付くださることになりました。

 

オリーバーさんの作品は下記のリンクからご覧になれます。
http://www.olivierrobert.com/the-miracle-pine-tree/
https://www.facebook.com/olivierrobertphotography

主にヨーロッパで販売をしていますが、インターネットを通して日本からでも購入は可能だそうです。
(詳細や質問等はホームページの「Contact」をクリックしていただき、
オリーバーさんにお問い合わせいただけますと幸いです。)

 

震災から4年が経過し、このように世界中から暖かいご支援が続いていることに

感謝の気持ちでいっぱいです。これからも陸前高田の応援をよろしくお願いします。


ページトップ